· 

日本シリーズ

今日は晴天で曇り一つない青空。

温かい日になりそうだ。

外壁のイエローは目印なって配達の人には、実用的な効果を与えているから良しとするか。

 

さて、この一週間日本シリーズを見ている。

ヤクルト対オリックス。

きわどい試合が続いているから、久しぶり楽しんでいる。

 

移動日で今日は試合がない。

日本一は神戸の地に持ち越された。

 

外国人選手や4番が本領発揮してきたので、どっちに転ぶかはわからないけど…。

とにかく得点をあげるたびに喜ぶ、ヤクルトの村上選手。

守備位置が後ろすぎるけど器用な紅林選手。

プレーももちろんだが、笑顔がいい選手が2チームには多い気がする。