· 

最近

陽気な天気にホッとしている。

朝早く散歩できるし、見たことのない魚介類を適当に調理している。

東京では体験できない春を堪能中といったところだ。

しっかり寒い冬を越えることは忍耐力がいるからこそ、この春の有り難みは人一倍に感じる。

 

松山の城下町にはほとんど出向いていないせいか、今流行りのものに疎くなっている。

今後の仕入れに悩むところもあるので参考したいと思うのだが、何をどう参考にしていいのか検討がつかない。

そもそも流行りってなんだ?

甘いものの流行りはなんとなくわかるが、食料雑貨の流行りはあんまりなさそうだ。

振り出しに戻って美味しいと思うものをできる範囲で着実に仕入れていくしかない。

時間はかかると思うが商品を通してお客さんには伝わっていくことを期待したい。

 

あっ、メキシコ産のいろいろな唐辛子シリーズを入荷する予定です。

激辛好きな方は是非試してね。