· 

昼市

昼市を無事に終えました。協力してくれた方々、本当にありがとうございました。はじめての試みでどうなるのか、ましてや大型の台風が近づいている中での開催は肝を冷やしましたが、後半の三連休でなんとか形になったので良かった。ひとまずね。はじめてづくしで、なめこやフルーツほおづきは愛媛にはあまり流通していなかったので、どれちらもはじめて食べるお客さんがほとんどだったのだが、気に入ってくれたお客さんがいて本当に良かった。とくになめこ汁にしたいといって、僕がおすすめしている藤原みそこうじ店さんの自然派の米味噌が思った以上に売れた。素材を活かす味噌との相乗効果を体験したいという裏付けだと思う。美味しいものをより美味しくしたいという前向きな想いをひしひしと感じられた。その想いに少しずつ応えていけるように日々精進していこう。