· 

年末にほろほろと

2022/12/30 0:20

久しぶりに夜にひっそりと書いている。というのも、久しぶりになんとも言えないblogを見つけてしまったからである。書いている人の感情に共感できて自分だけじゃないんだなって、ほろほろと読んでしまう。おもしろいというか感動している。これは中々ない事だ。何かを表現する事は、心の何かが欠けていないといけないような気がしていたが膨張してもいいんじゃないと思えた。形は色々で自由な方がいいに決まっている。そもそも心に形なんか無い。ようやく普通に戻れた気がする。誰かに合わせても意味ないからね。自分の好きなことを発信する。それだよそれ。想いぶつけてやる。

 

今年が終わる事に対して気になっていない自分がいる。今年やり残したことだったり、これをやらないといけないということもない。ただ虚無感があるわけではないし、自己分析してみても意味がないということ。まー暇つぶしにはいいか。さてさて今年という時間は一瞬一瞬の積み重ねだと思っているし、その膨大な時間の中でただただ生きてきた。その証が髪が長くなり、乱視が強くなった。来年まずやる事はそれらを解決する事。髪を適当に切ってもらい、適当なメガネを作る事。あとブログにyoutubeや画像をいれたりしてみる事。一月からは髪が短くなってメガネをかけ、ブログを書いている中年男性になっていると思う。